お知らせ

【重要】令和8年4月より、「木曜日午後」、「第2土曜日」の診療体制が変更いたします。

令和8年4月より、木曜日午後の診療体制が変更いたします。
木曜午後、第2土曜日は「非常勤医1名による1診体制」となります。
木曜日午後については令和8年4月~5月の移行期は、非常勤医(+院長)の2診体制となります。
御周知のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ

【重要】令和8年4月より、「木曜日午後」、「第2土曜日」の診療体制が変更いたします。

令和8年4月より、木曜日午後の診療体制が変更いたします。
木曜午後、第2土曜日は「非常勤医1名による1診体制」となります。
木曜日午後については令和8年4月~5月の移行期は、非常勤医(+院長)の2診体制となります。
御周知のほどよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る